【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

新着を埋め尽くすように現れるのですが、コンピュータか何かで
自動投稿 自動回答 ベストアンサー を繰り返しているのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

セックスフレンドがほしい21歳の女子大生です。


セックスレスの26歳専業主婦です。
セフレがほしいです。 27歳女です。
性欲が強くなってきた19歳の女子大生です

質問をする人、回答をする人、すべて男性です。
時々、女の人と男の人の立場を間違って質問をしていますし、
男の人が、セフレがほしいです。27歳女です。
で質問をしていて、女の人が男になって回答をしています。

アフィリエイト目的が一番怪しい。回答NO-4のリンクの回答NO=4は、
私自身が質問をしていますが、宣伝効果はなかったようです。

NTTレゾナント株式会社・教えて!gooコミニュテイは玩具にされています。
    • good
    • 0

ベストアンサーは削除されるので、


ポイント獲得目的ではないと思う。

今日のは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9593708.html
の質問にあるひとが、悪ノリでやった感じ。
別の回答者のやつがあるし。

あの回答にあるリンク先の質問の回答による、
アフィリエイト目的が一番怪しい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9561983.html
    • good
    • 0

自作自演のベストアンサーのポイント稼ぎだと思います。



その質問の質問者とベストアンサーに選ばれている回答の
回答者が同一人物だと思います。

その質問の投稿時刻とベストアンサーに選ばれている回答の
投稿時刻が、1分以内に行われていると思いますよ。

不思議なのは、なぜ運営が、その質問を削除せずに、
ベストアンサーに選ばれている回答だけを
削除しているかですね。
    • good
    • 0

自分の目の前にPCが二台あれば男が女を演じて質問をする、


女を演じている男がその質問に回答をする、自作自演です。
回答に張り付けているリンクのURLをクリックすることで、
ポイントがもらえる。
メールアドレスが同じであっても、IDを変えれば運営は手が出せないのです。
    • good
    • 0

自作自演の特定サイト広告のようです。


他人の回答を阻止すべく、回答を用意しているのでしょう、1分以内です。
去年の11月から始まっっており、当時は日に1件のペースで、今日は特にひどい。
質問・回答も名前を変えながら。出入り禁止にでもあっているのでしょう。
    • good
    • 1

回答から、リンクを貼って、訪問者を誘導するのですよ。

お客さんが減ったのかな〜田舎の小売店みたいで、近くにスーパーでも出来たか??(笑)
    • good
    • 1

No.3のお礼への返答です。



広告目的の投稿だろうから、それなりに手間をかけているのでしょう。
…そのうちNGワードとか設定されて投稿そのものができなくなるのではないかと予想している…
    • good
    • 0

NO1です


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9593780.html
今もありましたね(笑)
ひょっとしたら、GOOポイントを稼いでいるのかもね・・・
    • good
    • 0

ね、オカシイ人かも知れません。


それか、本当にそればかり悩んで、その都度自己解決してるのかも!
    • good
    • 0

気になりますよね。


自作自演ですよ。
誰も相手にしてません。
質問すると同時に解決してるので、回答する間もないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人ですね

お礼日時:2017/01/14 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報