アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ多くなってきましたね。
特に回答者のこの方、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9592749.html

毎日質問と回答を絶対するっておいおいという感じ。

こういうのってシステムではじくことができる気がするんですが
本気にやってないんでしょうかね。

A 回答 (8件)

運営のやる気の無さを感じますね。

    • good
    • 0

なるほど、、。

すごい分かりやすい説明!!!
でも、あんな出合い系サイトなんて知りたい人っているのですかね?って思いますw
説明ありがとうございました^^*
    • good
    • 0

いつも、数分で消えるので、手を変えて連続投稿しているんでしょうが、おかげで初めて書き込むことができました(爆笑)


研修医は別れたのと違いますか。
問題は、弁護士労働争議とセフレ野郎ですか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、たまに急いで書くと割り込めるんですよね(笑
即座にブロックされましたが。。。

お礼日時:2017/01/14 23:21

サクラ、、うん?w


すみません私の語彙力の問題です泣
最近このアプリを取ったばかりなので、、。そんな事があるのですね。
不快感がとまらないです(^^;
教えて下さりありがとうございます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクラとは、公演主催者や販売店に雇われて客の中に紛れ込み、特定の場面や公演全体を盛り上げたり、商品の売れ行きが良い雰囲気を作り出したりする者を指す隠語。 当て字で偽客とも書く。

まぁつまり、主催側の(偽物の)質問に対してサクラがここがおすすめですよ、私はここで見つけましたよ!
と自作自演で盛り上げたりして他の何も知らない一般人が、
へぇこんなサイト(商品)があるんだ、流行っているんだ(売れているんだ)
と思わせるのが狙いですね。
ステマとかもこんなかんじっすよね。

お礼日時:2017/01/14 23:20

こいつと弁護士云々と彼氏が研修医は、なんとかして欲しいですねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、ほんと迷惑メールとかもそうだけど、
そういうのがネットをつまらなくしてくれますよね。

お礼日時:2017/01/14 23:21

もう一つの、


なんか弁護士かなんか糾弾するやつって、
システムではじかれないように、わざと
文章に半角スペースとかいれてるんですよね。
だとしたら、この、ひねりのないセフレ投稿は機械的に
はじけますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、弁護士のやつはそういうカラクリだったんですね。

お礼日時:2017/01/14 23:15

自分で書いて、自分で答えて、閲覧者を誘導するのですよ。

引っかからないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まではちょっと控え気味にやってたはずなのに、
今回はもう雇った奴が馬鹿なのか連続投稿しすぎ。

お礼日時:2017/01/14 23:11

先ほどから同じ人が同じ質問してますよね。

21歳の女性のかたかな?
私も、こういう質問はあまりこの場には適していないと感じます。
このアプリの改善点でもありますよね、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはサクラですよサクラ。
今回はひどいな。

お礼日時:2017/01/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!