アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30人くらいいる半立食の恋活だった。

同じテーブルのこと仲良く話せた。席替えしてもうまく話せたつもり。

でも、女は商社マンとかイケメンとは楽しそうに話すけど、自分には距離を置いて話す。自分が年が一番上ということもあって、きっと場違いに思われていたのだろう。

結局誰とも連絡先交換せず、そそくさと帰った。

人と比べると自分はあらゆることに劣っていて、自分が恋愛対象になんかならないのはわかってる。
だからこそ、潔く諦める侍の精神で挑んでいる。

仲良く話していた女は「あっちにイケメンいたよ。あの人と話したい」と言っていた。そんなことを耳にすれば、その場は白けるし、イケメンでない自分にとっては苦痛でしかない。

こんなことを続けていて、自分はいじめられてるようにさえ思える。

みじめでもうこんなことはやめた方がいいですよね?

A 回答 (6件)

たまたま、変な女ばかりだったのでは?お金目当て、


遊び目当ての女。
何か集まるなら知り合いが良いと思うけどね。
自信が必要と言うよりも、彼女が出きる、いい人はいるという思い込みです。
    • good
    • 0

同じテーブルのこと仲良く話せ、席替えしてもうまく話せたのなら まぁよいのでは



また女性の中にも 質問者さんと同じように感じた人がいるのでは
    • good
    • 0

あなたは女性を年齢や容姿で品定めしないの?


どんなに差があっても、恋活の場では平等に扱う?
    • good
    • 1

昨日の恋活、お疲れさまでした。



でももう少し、あなた自身を褒めてあげても良いと思いますよ。
そこまで自分をせめては辛くなる一方だと思います。

何も悪いことはしていないのですし「昨日は変な女ばかり
だったな」と軽く流しましょう。

結果なんてすぐに出たら面白くないではないですか。
答えがないから人生ってものです、自分をそんなにいじめないこと。

ここ数日はどこの地域も寒そうですね。
くれぐれも風邪などひきませんよう、お体大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

私も自殺志願者です。


死にたい気持ちは痛いほどわかります。
お互いいつかそういう気持ちが薄くなると良いですね。
    • good
    • 0

そうですね。


そういう場は、人を品定めする場でもありますよ。
耐えられないならやめるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。

自分は死ぬしかないでしょうね。

お礼日時:2017/01/15 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!