プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの写メが消せませんどうすればいいでしょうか?思い出がありすぎて諦められません。

A 回答 (7件)

俺、探せば元カノの写真出てくると思う。

忘れなきゃダメ?元カノにも成長させて貰って今がある。
毎日眺めているなら問題かもしれないけど、別れたと割り切っているなら思い出でいいじゃない?
もちろん嫌な人がいるのは理解しますが、貴女が今、結論出す必要はない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って友達に消してもらいました

お礼日時:2017/01/26 21:56

彼氏と別れ話してる段階で距離を置いてますが、既に写真等は消しました!



そうじゃないと次のステップに進めない気がして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁーそうですよね…

お礼日時:2017/01/21 21:52

新しい人が見つかるまでは、いいのじゃないかな!


但し、比較してはダメだよ!人は比較しないで始めて付き合いした時を思い出してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/01/20 18:06

今無理に消す必要はないです。


次に気になる女性が出来ると自ずと簡単に消せます。
時間が解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/01/16 04:57

消さなければいいだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟して消そうと思います

お礼日時:2017/01/15 16:00

諦めたいならきっぱり消しましょう。


でないといつまで経っても気持ちの切り替えができませんよ?
復縁したいとしても過去の思い出をずるずる引きずるような女々しい男性には惹かれません。
元カノの写真をしまっておくならまだしも未練たらたらで消せないのは正直引きます。
楽しかった思い出は心の中だけでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました...

お礼日時:2017/01/15 14:05

無理に消すことも無いと思いますょー(^O^)思い入れもあるでしょう!また、次に進めると思う時に消してもいいと思うし。


新しい彼女が出来てからでも、遅くないと思います!!
また復縁した場合もあるかもしれませんし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A