dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わせぶりするたらしの彼女が忘れられなくて今もその彼女とLINEしてる男性の恋愛相談の乗り方教えてください。
私は別れてから連絡をとり始めて元カノが忘れられないと言われました。私に気を向ける相談の乗り方教えてください

A 回答 (2件)

どうかな読んで見て下さい

復縁期間
期間%9~12カ月未満5.1%1~2年未満13.6%2~3年未満5.1%3年以上15.3%
NG行動は、

別れた後すぐに連絡を取る

別れた後も体の関係を続ける

すぐに友達に戻ろうとする

SNSに意味深な投稿をする

元彼の悪口を言う

飲酒や暴食に走る

引きこもる

新しい男性の存在をちらつかせて嫉妬させようとする
    • 0

情報量が少ないのでなんともいえないけれど。

少なくとも、その彼は元カノに対して忘れられない『何か』を感じている。
彼にとってはその『何か』はとても惹きつけられるもの。
それは魅力と言い換えてもいい。
その魅力をロスしているので、質問者がそのロスを満たすことができればいいよね。

まずは相談に乗るというよりも、元カノにどんな魅力があったのか彼に聞いてけばいいよ。
どんなところが好きだったのかとか、忘れられないのはどんなところなのかとか、そういうことを聞けば彼は話すはずだよ。
忘れられない彼女のことを話したくてうずうずしてるだろうから。

そういう話をしているうちに、彼から見たら質問者は元カノの話を聞いてくれる人なので好感をもつ。
質問者は元カノの情報・・・というか、彼の好みを知ることができる。
彼の好みに寄せていけば、自然と好意は増していくはず。
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます