プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分21、元カノ28(子持ち1バツイチ理由は向こうから話してくれた)
3日ほど前に急に彼女に弟にしか見えないと言う理由で振られました、その後少しやり取りしていたら、偶然元カレに会ったらしくその時に話したら苦しくなったと言ってて、元カレが好きなんよと言われました。そして、付き合った理由を聞いたのですが、好きになるかもしれないって思ったからと言われました。

いきなりの別れ話に自分も少し取り乱してしまい長文を送ってしまいましたが、シャワーを浴びて頭を冷やして、元カノには幸せになってもらいたいからと思い、別れの文章を送ったのですが、元カノにはこれからは仲のいい弟として仲良くしていこうねと言われてます。

元カノは自分にとってはプラスでしかなくて諦めようにも諦めなくて、胸がモヤモヤして、苦しいんです、そのくらい今でも好きなんです。
元カノは元カレには自分と出会う前に寄りは戻さないときっぱり言われてるとか、自分と付き合ってる時もたまに連絡取ってたと言ってましたが、正直なところ傷つけないように遠回しに言ってるだけなのかなとか思ってしまったりします。

弟にしか見えないというのは男らしさがなく頼り甲斐がないからなのかな。とか、元カレがずっと頭の中から離れないから罪悪感でなのかな。とか色々考えましたが考えれば考えるほど分からなくなって、周りには元気に振舞ってるけど、1人になると自然と涙が出てきたり、今までにない経験してます。

付き合ってる時はハグとかキスはしました、ですが、彼女を大切に思えば思うほど簡単に一線を超えては行けない気がして一線は越えませんでした。
彼女も好きだよとかは言ってくれてたのに何故だろうと思ってます。

今は自分が前みたいに接するのが気まずくて難しいので前みたいににやり取り今はできんけん少し考える時間欲しいから考えがまとまったら連絡していい?と言ってから今は連絡を取っていません。

本当に愛してて結婚も考えていました。子供も好きなので3人で出かけたりもしました、そうなるとやっぱり頼り甲斐がないのと元カレを完璧に忘れられてなくて罪悪感から振られたのでしょうか、皆様の意見を聞かせてください、復縁して彼女を幸せにしたいんです。この先もずっと一緒に寄り添って過ごしたいんです。
語彙力の無い文章で申し訳ありませんが、意見の方何卒よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• やっぱりそうなんでしょうか、諦めた方がいいんですかね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 20:57

A 回答 (1件)

>年上の彼女に弟にしか見えないっていうのと元カレが好きと言う理由で振られました

元彼が好きが一番の理由。
弟にしか見えないのはつけたし。
この回答への補足あり
    • 0