ショボ短歌会

1.データ通信SIMのみで使用できますか。(microSIMスロットにはSIMなし)
2.または、SIMスロット1(microSIM) : 海外SIM、SIMスロット2(nanoSIM):日本のデータSIMで日本で利用できますか。

A 回答 (3件)

http://product.goo.ne.jp/smartphone/g07/

こちら(↑)を読めば ちゃんと明記されています

※データ専用SIM+データ専用SIMの利用はできません。

と、つまり音声通話対応SIMが必ず片方に必要という事です
    • good
    • 1

> 1.データ通信SIMのみで使用できますか


できません


> SIMスロット1(microSIM) : 海外SIM、SIMスロット2(nanoSIM):日本のデータSIMで日本で利用できますか。
海外SIMが無駄に電力を消費するだけなので止めたほうが良い運用方法です
    • good
    • 1

1.できる


2.できる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!