アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕べ、彼と初めて喧嘩をしました。

身体を重ねた後に彼から、、いつもと抱いた感じが違う。誰かとセックスした?

とか言われて。。
絶対にそんな事はしていない!って言い切ったのに‥どこか疑ってる感じでした。

確かに私は今までたくさんの男性と経験してきて‥その事を彼も分かってくれてる上で愛してくれてるって思っていました。

なのに‥抱いた感じがいつもと違うってだけで疑われるなんて、、

スゴく彼に不信感を感じました。
私が何も言わずに黙ってると‥

彼は部屋から出て行ってまだ帰ってきません。

もう‥終わりでしょうか?

A 回答 (8件)

「身体を重ねた後に彼から、、いつもと抱いた感じが違う。

誰かとセックスした?」
この言葉が貴女方男女の関係性の全てを表現してます。
私は過去40人前後と交際してきましが、そんなこと思ったこともないし、感じたこともない。
そもそも疑いさえ持たない。
目の前の女は私が全てだと信じているからです。
そんなこと平気で口にしたり、言われるようではダメですよ。

貴女もバカ正直に過去の男性遍歴をしゃべることは今後やめなさい。
女のモテは、過ぎると只のやりマン女としか見られないのです。

もう終わりでしょうかでなく、そんなこと口にされただけで終わりにしないといけない関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
元々は彼が私の事を好きで付き合い始めたのに‥
別に他にも私の事を好きだって言ってくれる男性はいますから。。
キッパリとお別れします。
悔しくて腹が立つけれども‥

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 11:49

Hira-Rinnです(^^)



何か違和感を感じても普通は
その場で口に出さないと思う。

よほどあなたがそんなことを
する女と普段から疑っている
(信用していない)か、他の回答者
も言ってるように、別れたいための
演技なのか?と思います。

他の男としているのか?って
これってもう別れる時のセリフだと
思いますよ。普通の男性なら
その場では黙っていて、しばらく
様子みるんじゃないかな?
だって自分の思い違いなら大変な
言葉ですもん!!彼女に対して。

その人はやめた方がよいかも?

あなたも、今後は過去の男性遍歴
を彼氏に言わないようにしてください
    • good
    • 0

そんなこざかしい男はやめましょう。


自分にやましいことがあるからあなたに変な勘ぐりをいれているのでは。
彼といても幸せになれるとは思えませんが。
    • good
    • 0

女性の性器は、不思議なことに愛する男性の性器のかたち、サイズに合わせて変化するそうです。


なので、浮気した場合、浮気相手のサイズに書き換えられてしまい、違和感を感じてしまう。
挿入したとき、いつもと違う違和感を彼が感じてしまったのでは?
    • good
    • 1

別れたくて、別れる原因をあなたに押し付けたのかな。


それか…

意図的に突き放して、後で謝って優しさや愛情と誤認させて、自分への気持ちを強くさせるテクニックか。
結果として仲直りできたら、「彼は私を信じてくれてる!」って思うようになっちゃいますよね?
都合のいい女にするために調教してるのかも…。

もし仲直りできたとしても、彼は平気で「他の男とセックスしただろ」と言うような男だということを忘れずに。
    • good
    • 1

男性です。



抱いた感じって、当人たちの主観、感覚的なものですから、
他人がこうだよとか言えるものではないかもしれません。

彼がそう言う、ということは何か感じたものがあったのかな。
あくまで推測ですよ。

きちんと話し合って、いい方向に進めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干は職場の男性とハグされたりとかはありましたけど。。

セックスとかはしていません。
ハグもいきなりされて同意してされた訳ではありません。

そんな程度で。。抱いた感じが違うって言われるハズもないし‥

お礼日時:2017/01/15 10:20

それはその男に後ろめたいことがあるとか、そもそも別れたいとか、で。

その理由づけとして
でっちあげたものじゃないの。
と思った。

真実は誰にわかるものではありません。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから謝った方が良いと思いますよ。
相手の言い方や態度にカチンときてしまったのかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!