アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月15日は「ウィキペディア」の日。ウィキペディアを見たことありますか?
(2001年のこの日、インターネットの百科事典サイト「ウィキペディア」が公開された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

ええ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 10:01

いろいろな事を調べたり勉強するのに活用しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 10:01

押入れ探してみましたが、見つかりませんでした。

もう20年くらい見てないなぁ…
母さん、僕のあのwikiどうしたでせうね ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあのwikiですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どのwikiか気になります・・・

お礼日時:2017/01/16 10:02

ちょっとした参考程度には使いますが、間違った記述や嘘の記述もあるので信用には疑問があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは否めませんね。

お礼日時:2017/01/16 10:02

ありますが、全くと言っていい程、信用していません。


陰の力に働いているようですし...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 10:02

あります。


でもあまり信用していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 10:02

あります。

一つの参考として見ています。ただし、必ず他の情報と照らし合わせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も参考程度に利用しています^^

お礼日時:2017/01/16 10:03

見てますよ。

実際例がどの様に書かれているか気になるし。信用度は兎も角、暇潰しにはぴったり(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 10:07

ありますよ。

当然ソースとしてではないです。

一番あるのは固有名詞を外国語だと何と言うんだろう?という時、日本語版を外国語版にすれば分かります。
その程度に利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 10:07

あります。

でも最近見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!