プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

LINEではなく直接好きと言ってほしい時とか手を繋いでほしい時、ハグして欲しい時彼になって言えばいいんしょうか(泣)

私の事好き?どう思ってる?とかは
個人的に言いたくないです…>_<…
その彼はLINEだと不意に好きとか言ってくるんですが…直接は全然言ってくれなく
て…。

手を繋いでほしい時も私が「手が寒いなぁ手が可哀想だなぁ~」と言ったらなかなか手を繋いでくれなくて人気が少なくなった時に手をだして恋人繋ぎをしてくれました。

私は彼から手を繋ご。と言わた事がありません。彼は恥ずかしがり屋なのでしょでしょうか??どうしたらいいでしょうか。

回答くれると嬉しいです(泣)

A 回答 (6件)

手→サッと繋げばいい



好き→エッチの始まり辺りに「私は○○が好きだよ。○○は?」

ハグ→可愛らしく「ギュッして」

こんな感じは?

「手が寒い、可哀想」とか、察して欲しがるのはやめてみましょう。

男って察すること苦手な人多いし、自分が甘えたいなら自分から素直に言った方が可愛いですよ。

ましてや彼は照れ屋で愛情表現苦手な部類だと思います。
    • good
    • 0

回答になってなくゴメンなさい。

    • good
    • 0

Rさん。

と同じ気持ちです。
どうしたら、彼の本心がわかるのですか?
LINEも、ほぽ無視?
電話も?何を信じたらいいのかわからない。
嫌われてるんですかね?
    • good
    • 0

自分の彼女を前にして直接言うのが恥ずかしい(照れてる)のだと思います。


男性ってストレートな愛情表現が苦手なのでそういう対応になるのだと思いますよ。
だからクサいセリフを臆すことなく言えるホストがモテるんですよ(笑)
LINEで好きと言ってくるなら気持ちはあるので人が少ないところでさりげなくおねだりしてみては?
男って彼女からのそういうおねだりに弱いですから。
いきなり手繋ぎは彼にとってはハードルが高いのでまずは好きと口にしてもらえることから始めて
少しずつ慣れてもらって堂々と手を繋げるようにするといいと思います。

まあ、強引にしてもらいたい人もいるでしょうし、望んだときにさりげなくってのも男を感じますよね。
けどそんなのができるのは女性慣れしているか遊び人以外ではごく少数です。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

こんにちは!



彼氏さんは凄くシャイな子なんですね。多分、Rさん。との考え方の違いかと思いますよ^^*

貴方が求めているのは形になる愛が欲しいのでしょう。しかし、彼氏さんは気持ちで伝わると思っているのでは?
恋は気持ちが通じてないと成り立ちません。形ばかりにとらわれるのではなく、1度彼氏さんのペースに合わせて純粋なお付き合いをしてみましょう。・:+°
    • good
    • 0

>彼になって言えばいいんしょうか(泣)



彼なら、ハグして~でも、好きと言って~でも、キスして~でも何でもいいですよ

キスしろと命令してもいいですし (°O゜)☆\(^^;) バキ宇


彼氏、彼女の関係であるのであれば、何でもありです、難しく考える必要はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!