プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談したいことがあるので投稿させていただきます。
私は高校二年生です
私は12日前に1年2ヵ月付き合っていた彼氏と別れました。
理由は彼が私に対して冷めてしまったからです。
私自身も12月頃から彼が私に対して冷めている事に
気付いて、お互いに付き合っているのはもうしんどく
なってしまうだけだと思い、お互いだした答えが
別れる、ということでした。
それからというもの、まだ好きで毎日泣いていましたが、
後悔はしてませんし、付き合っているのに片思いだった
時の方が何倍も苦しかったので、少しはすっきりもしていました。

そんな思い始めた頃に、彼からラインが来て、
冷めて別れたはずなのに気になってしまう。
と、突然言われました。
しかもやり直したいって言うのかと思ったら
でも忘れられるまで我慢するね、と伝えられました。
私は彼に私もまだあなたのこと気にしてるよ、
あなたはこれからどうしたいの?と聞いたら
わからない。と言われました。
私自身も彼の事は好きですがどうしたいのか
わかりません。またよりを戻しても冷められて
しまうんじゃないかって思ってしまうからです。
しかも昨日、友達と私が遊んでいる時に、彼と友人に
会ってしまってそこからラインの内容が
ふつうの付き合っている時みたいな
世間話に変わってしまったのです。
いまでもラインは続いてます。
ラインは楽しいし嬉しいですが、どこかはっきり
しない関係性にわたしはどうしてももやもやしてしまう
のです。私はこれから彼に対して
どのようにしていけばいいのでしょうか。
じぶんがどうしたいのかも、彼がどうしたい
のかもお互いわかりません。

何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
心が疲れていて、休みたいのではないでしょうか。
苦しんでる時に、あなたがかけた言葉は、相手は敏感に感じるでしょう。相手からのアクションがあったときは、あなたの思いを全部話すと良いと思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『別れの激しい苦痛によってのみ、愛の深さを見ることができる。 - George Eliot (ジョージ・エリオット)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

無理をしない!


彼も同じなら「付き合ってる 付き合ってない なんて言葉にするのはやめよう!」
LINEしたい時はLINEする。
忙しい時は、「忙しいから今はダメ」ってのもあり。

恋人とか友達とかの区分に縛られない関係でいいじゃん。
関係の名前が欲しかったら、新しく名前をつけてみたら?
例えば、「彼は、私のポカポカなの」って感じはどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!