dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に嫉妬をしてしまいます。共通の知り合いで可愛い子が何人かいるのですが、その女の子たちをわざと○○ちゃん可愛い。と何度も言ってくるので悔しくて悲しくて涙が出ます。嫉妬など若いうちだとは思いますが、嫉妬しない方法は無いのでしょうか。自分に自信をつけることができません。どうしたら、良いのでしょうか。

A 回答 (8件)

可愛く嫉妬してあげてください

    • good
    • 0

それ私も言われる!めっちゃやだよね、嫌だったら私は結構やだって言っちゃいます…

    • good
    • 0

自分のことを本当に好きでいてくれる人とお付き合いすれば嫉妬は消え去り自信がついてゆきます


そうでなければその辛さがずっと続くのではないでしょうか
    • good
    • 0

やり返そうか。


私なら彼に自分の気持ち言うかな。それかほんとにやり返しちゃうな。
やり返して「なんで俺いんのにそんなことできんの?」ってもし言ってきたら「〇〇だって同じことしてるじゃん」って言えばいいんです。
もうそこは自分の気持ちを言うか、実際にこういうことしてんだよって分からせるかは、あなた次第!!

がんばって!!
    • good
    • 0

こう思いましょう、その可愛い子達はきっと「なんだこの人、わざとらしい」と思いつつ、女性特有の両方を笑って済まそう(両方ってその男性と可愛いと言われて半分本気にしている女子の事)としているに違いありません。



その手法に転がされて傷つき、仇を打とうと何か企み、失敗するのは男、それは昔からのセオリーなのです。
いずれにしてもそういう半端な遊びをする事は、人の心を傷付ける元になります。
そうして下手すると自分の身に降りかかる火花、それを人の所為にしようとする小細工、その様な諸々はどうしても人間の愚かさとして出て来るのです。

もしかして貴女の気持をもっと引き付ける為だとしたら、さつさと縁を切りましょう。
その程度の戦いは大人になれば何処にでも、誰にでも起きる事柄です、そんな軽はずみなお遊びを仕掛ける人は中身の薄い人です。
自分に自信がないと、軽いテクニックに走るというのが恋の意地悪だとしたら、その人は詩心が足りません、だからといって何でも真っ直ぐだけ、というのも面白くない、と斜めに見るのも大人の性癖、さぁどの辺りで決着をつけますか、遠くから観戦させて貰います。
    • good
    • 0

私があなたの前で〇〇さんカッコいい。

〇〇さん素敵って何度も言ったら俺はどうなの?ってイヤな気分にならない?と聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

こんばんは!



あなたの近くで言ってくるのならあなたに嫉妬して欲しいのではないでしょうか?^^*
または、無神経に言っているのなら、彼氏さんに「あんまりそういうこと言わないで、、。嫉妬するから。」と一言伝えてみるのも、彼氏さんが気づくきっかけになりますよ!
    • good
    • 0

彼氏さん少し、誰にでも、モテたいんですね。


性格だと思い諦めながら、少しづつ、貴女の、気持ちを、分かつもてもらいましょう。
貴女でなく、普通の女性なら、嫉妬するのは、人間として、普通です。
また、好きになると、自分に、自信が持てないもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!