プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日職場の飲み会がありよく話す気になる後輩女性たち数人と飲みました。
帰りがかなり遅くなってしまったのでメールで『遅いから気をつけて帰ってね』と送ったところ『わかりました!!ありがとうございます♡』と返信がきました。

女性は先輩相手でも簡単にハートマークを使いますか?また少しは脈ありでしょうか?

A 回答 (2件)

脈はあると思いますよ。


まだまだ脈ありとは言いがたいですが、あなたのアピール次第で今後は変わるのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私は昔のガラケーでdocomoだったかな?ハートマークが一番最初に出てたんで、めんどくさいんでいつもそのハートマークの絵文字使ってましたよ。



そしたらある日、彼女に誤解されるから、ハートマークはやめて〜って男性に言われたので、それから気を付けて男性にはハートマークを送らないようにしました。
私のような人もいるだろうから、貴方の事が好きなのかどうかはそれだけでは判断出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!