dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロバートデニーロ主演のおすすめ映画は何ですか?

昨日ロバートデニーロ主演のマイインターンを見て、色々観たくなりました。

A 回答 (9件)

カメレオン俳優の代表格ですから、どの映画も楽しめると思いますよ。


娘の婚約者に嫉妬するお茶目なお父さんに、パニック障害に苦しむギャングのボスというB級くらいの映画でもいい味を出してくれます。
私もパニック障害なので、発作のシーンは笑える作りになっているのに、共感して泣けたくらいです。
ただ、他の皆さんが挙げていらっしゃる名作と呼ばれるものをじっくり鑑賞してからの方が、実力を把握できると思います。
    • good
    • 0

俺たちは天使じゃない



に1票
    • good
    • 0

空前の映画体験、ベルトルッチの「1900年」、ノーカット版をフルで見ると5時間16分、デニーロの老けていくメイクと演技が見もの



出ていないのだと、エンゼルハート
    • good
    • 1

沢山あるんですが下記の分が特に好きな映画です。



ゴッドファーザー2
タクシードライバー
恋に落ちて
アイリスへの手紙
俺たちは天使じゃない
グッドフェローズ
レナードの朝
ボーイズライフ
ヒート
    • good
    • 0

TAXI DRIVERですよ、

    • good
    • 1

『マイ・インターン』 The Intern (2015年) みたいなコメディ系だと、私のお勧めは以下の2作。


 『ミッドナイト・ラン』 Midnight Run (1988年)
  http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …
 『俺たちは天使じゃない』 We're No Angels (1989年)
  http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …

他に主演してるコメディ映画で思いつくのは……
 『キング・オブ・コメディ』 The King of Comedy (1982年)
 『恋に落ちたら…』 Mad Dog and Glory (1993年)
 『ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ』 Wag the Dog (1997年)
 『アナライズ・ミー』 Analyze This (1999年) シリーズ
 『ミート・ザ・ペアレンツ』 Meet the Parents (2000年) シリーズ
 『ショウタイム』 Showtime (2002年)
 『トラブル・イン・ハリウッド』 What Just Happened (2008年)
 『ラストベガス』 Last Vegas (2013年)
 『マラヴィータ』 Maravîta (2013年)

それと、現在『ダーティ・グランパ』 Dirty Grandpa (2016年) が1月6日から映画館で公開中です。
http://eiga.com/movie/84187/photo/
http://movie.walkerplus.com/mv61515/schedule/
    • good
    • 1

誰が何と言おうとこれですね。



    • good
    • 2

タクシードライバー


ディア・ハンター
    • good
    • 2

『ミッドナイト・ラン』。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83 …

現代版賞金稼ぎ。警察に変わって犯人をしょっ引いて行って報酬を得る。もう30年も前の映画ですが、如何にもアメリカンな豪快な作りで、古き良きアメリカを体感出来ます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!