アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ・漫画の実写化で成功した作品といえば何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

電車男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
映画館に観にいったこと思い出しました。

お礼日時:2017/01/23 12:54

東京ラブストーリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これも実写化でしたね!

お礼日時:2017/01/20 12:08

クローズは良かったと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 12:08

るろうに剣心。

もともと原作のファンでしたが、剣心役の佐藤健さんははまり役だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
るろうに剣心は見たことなかったのですが、見てみたくなりました~

お礼日時:2017/01/20 12:08

・金田一少年の事件簿(堂本剛、ともさかりえ の方)


・花より男子
・ROOKIES
・GTO(反町隆史ver)
・鈴木先生
・るろうに剣心
・デスノート

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も金田一少年の事件簿好きで必ず見てました~
やっぱり堂本剛のはじめちゃんが一番最高ですね!

お礼日時:2017/01/20 12:07

石森章太郎作品(現在は石ノ森章太郎になったか)


仮面ライダーからキカイダー・イナズマン・ロボット刑事K・変身忍者嵐
等々 以外と漫画の方は暗い内容なんですけどね
「アニメ・漫画の実写化で成功した作品といえ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初めて見ました…

お礼日時:2017/01/18 12:54

釣りバカ日誌


ただし、「実写化で成功した」というより、
「全くと言って良いほど、オリジナルに近いから」
というのが、正しいかも(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
釣りバカ日誌は面白いですよね~

お礼日時:2017/01/17 16:42

月光仮面、マグマ大使、仮面ライダーぐらいまでの作品で


最近のものは最悪といっていいほど酷い
黒執事・・・なんじゃこれ?
るろ剣も途中まではよかったが後半グダグダ
ヤッターマンなどは途中で見るのをやめた
ガンツ・・・ひど!
進撃の巨人などは見るに値しないといえるくらい酷かった
もうちょっと作品のこと考えて作れ!・・・とおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさん観られてますね!

お礼日時:2017/01/17 10:35

深田恭子さんの、ヤッターマン。


セクシーです。
江利チエミさんの、サザエさん。
可愛かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サザエさんは色んな方が演じられてて面白いですね。

お礼日時:2017/01/17 10:35

変態仮面だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!