プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たった一ヶ月付き合っただけの彼振られてもう2ヶ月もたったにも関わらず忘れられません。きっとどタイプだったのと少しの間でしたがその期間とても幸せで凄く好きだったんだと思います。まだすきなんて馬鹿だと思いますがまだ好きなままでいてもいいですか?

A 回答 (3件)

お辛いのなら、忘れる努力をしたほうがよろしいのではないでしょうか?


新しい恋のチャンスを逃していらっしゃるかもしれません。
    • good
    • 0

何故その「思い」なの?


本当に心から好きなら、「想い」でしょ❗
相手を想い、行動したら?

行動する事によって人は必ず幸せになるとは限らないけど、行動の無い所に幸せは無い‼
失敗しても0になるだけ!上は無限ですよ!
    • good
    • 0

私も同棲してて、結婚するんだろうなぁと思った人に突然出ていってくれと追い出されたことがあります。

もう二十年くらい昔のことですが。
幸せ真っ只中の時に別れを告げられたら、はい、そうですかなんて訳にもいかないですよね。好きなままでいいと思います。そのうちだれか他の人と出逢って、あんなにズタボロだったことなんか忘れてしまう日がきっと来るはずですから。
思い出にすがるのはよくないと思いますが、余韻にはもう少し浸ってていいのでは(^-^)ちなみに私は5年間も浸りっぱなしでした。でも、今は別の人と結婚して10年、こどもと4人での生活に幸せを感じています。もちろん今でも忘れられない人はいます。あの頃はその人とでないと幸せにはなれないと思っていましたが、幸せは別のところにありました。
頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!