アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが既読スルーのまま。
かなりつらいです…

最後のやりとりは次はいつ会える?って内容でLINEしてました。
私「今月はどう?」
好きな人「今月は急な仕事もあって忙しいかな。」
私「じゃあ来月はどうかな?」
好きな人「来月も忙しいと思うけど色々予定立てないといけないねぇ。」
私「そっか。忙しそうだね。
予定合わせるから時間あったら会えたらいいな」
これで既読スルーになったままです。
今日で4日。
今までは毎日LINEしていました。
こんなのは初めてです。

怒らせてしまったのでしょうか?
このままもう来ないですよね…泣

皆さんならどうしますか?
客観的にみてなんで既読スルーになってると思われますか??

A 回答 (4件)

彼氏ではなくて、好きな人なんですよね?


つきあってもいないのに、毎日連絡なんて本当に稀だと思います。
(付き合っていても毎日しないカップルも大勢います)

怒ってもいないし何も考えてないと思います。本当に忙しいんですよ。
毎日連絡してくれてたんなら、好意はあると思いますが。

ただ、その好意は恋愛感情じゃない場合もあります。
そんなに好きになっちゃってるなら告白しちゃったら?スッキリするよ!!
    • good
    • 0

はっきり言って面等くさいです。

彼はまさかあなたがそんなことを考えているなんて思ってもいないでしょう。

彼ははっきり「来月も忙しいと思う」「色々予定立てないといけないね」と言っています。しかもそれに対しあなたは「予定合わせる」「時間あったら会えたらいいな」と言い切っています。
この状況なら、もう彼の予定がわかるのを待つしかないのでは? きっと彼もそれで今出来る限りの話は終わったと思ってるんです。だってそうでしょう、彼の予定が判明しない限り「いついつに会える」なんて話は絶対無理なんですから。「既読スルー」じゃないんです。それについてのそれ以上の話が無いんです。全く別の話が他にあるのなら別ですが。

彼は働いているんですよ。社会人は一週間くらい前にならないと予定が立てられないような人も結構多いです。
なら、あなたは普段何をしているのかわかりませんが、働いている彼に合わせるしかないのではないでしょうか。

彼が好きでずっと繋がり続けたくて仕方無いのもわかりますが、もう少し冷静になった方がいいです。自分の不安や心配ばかり考えるのではなく、「相手の都合や気持ち」をよく考えてみて。本当にそれは心配に値することなのか。(値することなら彼に言ってみてもいいです。)じゃないと愛想尽かされてしまいますよ。
    • good
    • 1

社会人?学生?


学生さんなら理解の範疇。
社会人なら当たり前の範疇。

怒らせたとか、もう来ないとか、そんな要素は特に感じません。
たかだかと言ってはいけないんだろうけど、『たった4日』の話です。

忙しいのがホントと仮定して、この内容でスルー扱いすることはないよ。

それから、誘うときはもっと具体的に誘わなきゃ。
伝えなくてもいいから、内容もしっかり練って、決めておいたら?
    • good
    • 2

既読スルーはしょっちゅうですね笑


まぁまぁ辛いですが、僕は追撃はしないで待ちますね。
なにか相手が興味があるものとかを通じて話すのはどうです?
例えば〇〇(好きな歌手)のコンサート今度行くんだ~とか〇〇の新曲いいよね~とかで興味をひいてみてもいいかもしれませんね(*´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています