dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性とLINEを毎日のようにしていて、突然1ヶ月間こなくなったらどう思いますか?1ヶ月後にLINEが来た時に、こなかった理由が、既読スルーを初めてされたから、追いLINEする事ができず、嫌われたかと思い不安でずっと待っていたと書いてあったらどう思いますか?
1ヶ月こなかった事でその間に彼女への気持ちが冷めていたら、理由を聞いてもまた好きになる事はないですか?
自分が既読スルーをしてしまったのは、仕事がめちゃくちゃ忙しくてその時返せず、そのままにしていた場合です。

A 回答 (2件)

女性目線です。

1ヶ月返信ないと冷めちゃうかもですね…
仕事が忙しくても、既読つく流れで「ごめん!仕事忙しいから1ヶ月ぐらい返信出来ない!」と先に伝えてれば安心して待ちますけど…私も実際待ってもらった時があります!理由知らなければ、放置されてる、飽きられたと思います…
    • 0

既読スルーでのひと月放置

( ̄~ ̄;)言い訳が通るような人間関係なら大丈夫(友人や知人程度の関係)

恋愛対象としての人間関係だと
他の男にフラれたから、こっちに声をかけてきたのか?

不信感しか募らないですね

単なるセフレを求め合う関係なら
信頼関係は要らないから

まぁ~質問者さんがどんな関係を相手に求めてるのかしだいですね
    • 0