海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自分でもわからない
不思議な自分のくせ          
          
私の癖で、足の裏
特に土踏まずを触りたくなり
たまに指で触ったり
突起物に土踏まずを
押し付けたりするくせが
あります。
よく、どうして触ってるんだろう?
と思いますが、ネットで調べても
ましてや周りに理解者もおらず、
変な自分のくせと思ってますが、
なんで触りたくなるのでしょうか?
(´・c_・`)
詳しい方は教えてください。

A 回答 (1件)

土踏まずだけでなく、足の裏にはツボがあります。

土踏まずは、胃腸関係じゃなかったっけ?
胃腸の具合が悪いとかない?
フィットネスジムではストレッチの前に、足ツボ押すように言われた。少なくとも、いい癖だと思うよ。
自分も毎日一度は足ツボ押してます。意識してだけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃腸は元気です☺
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/21 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報