電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この一曲だけが欲しいのでなるべく安く(タダだったら超ウレシイ)もらえるサイトを教えてください。
あと、ついでなんですけど、一ヶ月一万円生活で濱口さんの時に流れる軍歌っぽい中国語とかの曲ももらえるところがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スタンハンセンのテーマ曲は スペクトラムの「サンライズ」です。



ボーダフォンだったら格闘技のテーマ曲のSPECIAL?で紹介されたのでDLできました(めちゃメロミニで¥25くらいです) 私はスペクトラムが好きだったからで格闘技ファンではありません…

ドコモなどでも格闘技などで情報を引っ張ったら出てくるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさいでした、なんとか探してダウンロードしてみます、ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!