プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重50kgの男と70kgの女が喧嘩したらどっち勝ちますか?両方格闘技経験無いとして。

A 回答 (4件)

体重で強さが決まると思っているなら、女の方(笑)

    • good
    • 0

気が強い方です

    • good
    • 0

押さえ込みからヒップダウン食らって50㎞君はギブアップ。

100㎝おっぱい圧縮で窒息○。
    • good
    • 0

両方格闘技経験無いとして。

という事は
腕力での戦いと推測
腕力は、体重とは関係ないから 判りませんよ

口喧嘩なら、女性の勝算が高いかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A