アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
もらって嬉しいクリスマスプレゼントってどんなものでしょうか?

A 回答 (4件)

イイ女の体

    • good
    • 0

一番嬉しいのは、何といっても貴方の処女性です。

    • good
    • 0

これは別に彼女からって限定してないのですよね?


今だと、Oculus Quest3をもらえたら嬉しいです。
サンタさんが来なくなって久しいですが。
    • good
    • 0

もらえるなら何だって嬉しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A