プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、女性の生理は、理解されて、親の虐待は、理解されないのですか?

A 回答 (9件)

第三者に把握されにくいからじゃないかな

    • good
    • 0

どういうこっちゃ?理屈が分かるやつの気がしれんw

    • good
    • 1

鋭い切り込みですね。



仏教主流の国では…

男女の扱いに慣習が強いですね。

男女の生理現象は秘めたる事と扱われていたが、昨今は公にされ、多くの人に理解を求め知識を授けた結果でしょう。


親の虐待については、『言い分』の違い…

儒教などの教えの弊害でも有ります。


子供の教育は親が全面的に関わる事

人の生死に於いてもある種の規律や親の価値判断で行われる事

“躾”と言う名の下にあらゆる事が正当化される思想の盲点ですよ。
    • good
    • 1

誰に???。

。。。
どちらも理解してくれる人たくさんいると思いますが。。。
    • good
    • 0

政府や法律の問題でしょうね。


いずれも重要な問題だと思います。
    • good
    • 0

これが比較対象になった理由を教えてください(普通は比較対象にならない)

    • good
    • 2

女性の生理・・・・最近やっとです。

また、苦しいのは自分だけで人に痛みを与えない。

親の虐待・・・・抵抗出来ない子供を痛めつけるから、時には死なせる。
    • good
    • 1

それってどう比較するの?



月経と虐待、、、?
    • good
    • 4

女性の生理は同性である女性でも理解しない人もいますね。


親の虐待が理解されないってどういうことですか?そのように思うことは無いのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A