dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコの副流煙にイラつくのは、そんな場所の近くを通った自分が悪いんでしょうか。

A 回答 (7件)

うっかり近ずいてしまったら、呼吸を止めて走って通り過ぎれば良いです。

    • good
    • 2

あんな百害あって一利なしなもん吸ってる奴らが圧倒的に悪い!

    • good
    • 2

喫煙所を設置しているところにクレームを入れましょう。

    • good
    • 1

> 買い物してると道端が喫煙所だらけ



喫煙所だらけとわかっているなら、他の道を選べばいいんじゃないかな?
喫煙所が多すぎるなら、区に苦情を出してもいいと思うよ。

さらっと検索した限りだと、喫煙所だらけというほど表参道に喫煙スポットは無いようには思えました。
実際は多いのですね。
    • good
    • 1

普通は臭いと思うだけでそんなこと


ぐらいでイラッとしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れてるんですねきっと

お礼日時:2023/12/19 21:12

そんな場所とは??


喫煙が許された場の近くを通った結果不愉快になった、
ということであれば、あなたが悪い…
悪い、とは違うか。
そんなところをうっかり通ってしまった不幸を受け入れずに苛つくとか、
認識して通ったにも関わらず苛つくとか、
そういうことであれば、あなたが主観的で短気であることが伺えます。
そこは変えていくべきでしょう。

喫煙所でも無いところで副流煙に苛ついたなら、それは普通の反応ですよ。
喫煙マナーの無い喫煙者は死刑でいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表参道。
買い物してると道端が喫煙所だらけ

お礼日時:2023/12/19 20:54

あなたは悪くありません。



ホント‼️イラつきますね!当然です。副流煙が喫煙者以外に流れてしまう喫煙所は問題ですね!特に飲食店の入り口あたりにある灰皿は大問題だと思ってます。駐車場の端とか店の出入り口から遠く離れた場所に設置すべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A