dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
彼氏にクリスマスプレゼントって何あげればいいか分かりません
男性から見て、具体的に何を貰ったら嬉しいですかね??
値段が高すぎても、、、。°(°´ᗝ`°)°。

A 回答 (7件)

思いきって「ねぇねぇ、何がほしい?」って聞いちゃいましょう。


それがいちばん確実ですよ。
    • good
    • 2

高校生なら正直なんでも良いですよ。


彼女に貰えたらそれだけで嬉しいです。
強いて言うなら、ドンキホーテで可愛いサンタコスを買ってきてあなたが着てあげて、
プレゼントはわ・た・し❤︎
がとても喜ぶと思います。
    • good
    • 2

今まで彼氏にプレゼントしたものの中ではマフラーが一番気に入って使ってもらってます。


デザイン次第では学校でも私服でも着られますし、長く使えるのでおすすめですよ。
    • good
    • 1

もの凄くMOON LEVELだけど、高校生なら日々の通学で愛用する冬の防寒具が喜ばれるわ。


NO.1&2さんの回答にもあるように、手袋やマフラーなら絶対に外す事はないわ。
あとは手書きのGカードやプチ花束かアレンジフラワー、チョコやクッキーを添えれば、彼の心は貴女の確かな愛を感じ、その感動で打ち震える筈よ。

あと、自分自身に大きなリボンを着けてプレゼントするのは未だ未だ早過ぎて時期尚早よ。そんな事したら、パパとママが泣いてしまうわ…
高校生の本分はお勉強だから、そのプレゼントは大人になるまで御法度よ。いい、絶対に我慢しなきゃ駄目よ!!
    • good
    • 2

二人の写真入りペンダント‼️(´▽`)

    • good
    • 1

そんな高いものを用意する必要はない、大事なのは気持ちだから


定番は普段遣いできるマフラーとか、手袋とかだけど、いっそのことプレゼントで欲しい物を聞いてしまうってのも手ですよ
二人でデートして、お互いに品を選ぶのでもいいし、それなら「えー、これはいらなかったなぁ」ってならないでしょ
    • good
    • 1

高校生なら予算は数千円ですよね。

手袋やマフラーが定番じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!