dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生がクリスマスプレゼントで貰って嬉しいものってなんですか?金額は1万円以内でお願いします。教えてください!!

A 回答 (4件)

スポーツブランドのパーカーやアウターはいかがですか?セールで買えば結構しっかりした厚手のブルゾンなども数千円で購入出来ますよ。

無難なところだとナイキやアンダーアーマーなどが良いかと思います。
    • good
    • 0

そんな一般論あるわけないです。

何が欲しいかは人によって大きく違います。女子高校生だってそうですし、成人や高齢者だってそうでしょう。

何も検討もつかないなら、下手な物あげるよりも食べ物の方がまだ確実性はあります。
あるいは商品券。アマゾンギフトとか、高校生が利用しそうな店の商品券とか。LINEギフトで電子商品券や電子商品引き換え券をLINEで直接送ることも出来ますよ。
    • good
    • 0

1万円札。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

ゲームソフト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!