アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目

前回も質問させていただきましたが正答がなくしつこいと思いながらももう一度投稿させていただきます。

どうしても、聴きたい曲があるのですが題名が分からず大変困っております。


歌詞の一部を掲載いたします。


一番好き
悪魔の言葉
少しだけ狂った振り
盗んだ唇
いやなの、触らないで

曲調は寂しげで切なく。甘い女性の歌声でした。かなり、コアな曲でして、また、古い年代の曲でもあります。

知人に紹介され、聞いた時、心揺さぶられるような感じを覚えました。

うろ覚えで申し訳ないんですがUから始まるバンド・また歌手です。

思い出の曲でもありますので是非に思い出しまた、聴きたいんです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

長渕のだんご三兄弟だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!