プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンへ行った時に気の合う人がいたんですが、連絡先を交換出来ずに終わっています!自分から友達に連絡先を聞いてラインしてみようと思うのですが。相手も、一応、友達に聞けば自分の連絡先が分かるとは思いますが、連絡が無いので…。もう会う気は無いのかな?ラインするのに、してもいいのか戸惑います。どう思いますか?因みに合コンは昨日の晩です!

A 回答 (3件)

こんにちは


そもそも合コンなんだし、その友人にはっきりと聞いてもらったらどうですか?
「~~さんがあなたのこと気になるから、連絡先を聞かれたけど教えていい?」って
それでOKなら脈有りスタートですよ
    • good
    • 0

自分なら諦めます。

どうせうまくいかないんだし。

そうなってほしくないので、あらゆる手段を使って聞いた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


競争相手がいないかどうか観察したほうが良いと思います。もし居ないと解れば素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
断られるのが怖いようでは恋愛も出来ないと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!