dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子にモテる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

No.4なんですけど、実は昔、女友達の関係で嫌な思い出があって、きつい言い方して、すみませんでした。


モテる女子で、性魔術信仰と言われる、黒魔術に分類される信仰している女の子がいて、周囲にばれると困るから、同じ信仰している女子としかその類の話はしないんですけど、フェロモンで男子を引き寄せて、パワーで男子を言いなりにします。
だけど、長続きはしないです。周囲の目は厳しくて、引っかかった男子なんて、体目当てのアホ男扱いで、世間体がなくなります。その手の女の子って、近くにいる人間の生命力奪ってしまうから、結局彼氏にも逃げられ、女友達にも嫌われます。私も、モテる女子に取りつかれてたせいで自分がもてなかったから、彼女達とは友達やめました。私にうまく取りつけなくなったら、突然男運もなくなったみたいで、パワー補給のために連絡してきたりしたけど、会わないようにしてます。具体的にモテる方法じゃなくてごめんなさい。
身なりを小奇麗にして、好みの異性の趣味が分かれば、その分野の研究して、話ができれば、「なんか、話が合って、いい感じ?」って彼の気をひくことができるかもしれない。私もあんまり恋愛経験ないから、これ以上分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

もてる必要はないです。


フェロモンが出てる女の子がもて自慢を同級生に聞かせて、同級生より優位に立とうとするのはよくあって、若いうちはコンプレックスを感じるけど、男子も女子をよく観察していて、やりまんとか、淫乱と陰口を叩かれます。
女性が最終的に選ぶ異性のタイプというのが、良かれ、悪かれ、結局父親に似た人が多いです。
お父さんなんてオジサンだし、恋愛対象の異性のタイプとしてなんて考えられないって、思うと思うけど、一番身近な異性だから、似たタイプが一番距離感がつかみやすい存在になってしまいます。若い頃は聞き入れられないかもしれないけど。
なれそめとか、聞いてみて。
同級生に振り回されないで。
    • good
    • 0

ブスですか?



どーしても可愛い子に

足が勝手に寄っていってしまいます

どーぞ止めてください
    • good
    • 0

意識しないで 自分らしくいること

    • good
    • 0

君が好きなことにまっすぐに向かって努力している姿が素敵です。


そんな姿をみて異性は心ひかれます。

モテたい!とか意識すると、モテません。意識して外見だとか素振り変えて
それにひっかかってくる異性は表面だけのチャラい人です。
それでいいなら、下衆な恰好してエロいことしてればワンサカ寄ってきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!