アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入学までに可愛くなりたいです。

ダイエットが成功したら痩せて少しは可愛くなるのでしょうか、、、私はスタイルはよいと言われますが(足が長くて細いらしいです、、)実際そんなに細くないし体脂肪率も20%以上あって最近は顔の肉がすごいです、、汗 くびれも欲しいと思っています。

あと鼻筋が無くて団子鼻なのも悩みです。口はたらこ唇で唇事態にハリがないというか...横顔もコンプレックスです。それと年齢の割に目の下のクマ(たるみ?)主に黒隈と茶隈が目立ってしまっています。整形はしたくないです(><)

自分の顔を見るたびにネガティブな気持ちになってしまうのがもう嫌で、本気で、変わりたいです。どうすればいいでしょうか?回答よろしくお願いします(><)

A 回答 (4件)

無理では

    • good
    • 0

はじめまして!ビューティーアドバイザーをしてます!


短期で可愛くなりたいということですが、ダイエットしたらもちろんお顔がすこし変わります!経験者です!痩せすぎはよくないですが外見は確実に変わりますね!
それと質問者の目は二重ですか??私が1番顔が変わったのは目です!!アイプチやアイテープをして二重にしてダイエットしてから友達からも可愛くなったねと言われましたよぉ♡
顔はメイクでかなり変わるので雑誌などですきなモデルの子を見つけてその子のメイク方法を試すといいと思います♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実践してみます!

お礼日時:2017/01/20 18:15

相談者さんは、まだ未発達状態です。


今の時期で、ダイエットをするほうが「弊害」があります。
今からが、相談者さんの内臓や女性特有の器官が成長をしていきます。
いま、下手なダイエットで成長に弊害が出た場合、将来子供が出来ない事や出来ずらいと言うことがあります。

ダイエットより、自分磨きをすることが大切です。
常に「笑顔」でいる事が、女性を綺麗に見せる秘訣です。
笑顔が出来てくると、不思議と自分に自信ができますので、更に綺麗になっていきます。
ダイエットは、高校卒業あたりからで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
中学生活最後まで笑顔でいられるように頑張ります!

お礼日時:2017/01/19 22:48

ぱっとみは あまり かわりません



今の時期にするべきことは、自分の後天的な能力を磨くことです
家の中のことでも、構いません

パッと見にこだわると 人生を踏み外しますよ
男は、可愛さなんて求めていないのです。

あなたと暮らすと、どれほど助かり、互いに助け合って幸せに暮らせるかを磨くのです
経済的自立も。 卵焼きと、味噌汁の作り方を マスターしなさい

それから、アルバイトも

外人の高い鼻はうらやましくもありますが、その外人たちは
高い鼻がいやでいやで仕方ないそうです
顔の前についていて、邪魔なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり中身の方が将来役に立ちますよね!家事系は苦手分野なので、笑 そういうところも含めて信頼される人間になれるように頑張ります!

お礼日時:2017/01/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!