アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したその後…

以前こちらで質問させていただきました。
他の子と遊んでから私のことがやっぱりよかったと思ったら戻ってくるかも宣言をした彼から復縁を申し込まれ、彼のことが好きだった私はやり直すことにしました。
1ヶ月くらいは彼の気持ちが本当に戻ってきて私のことをちゃんと好きでいてくれていると感じました。
しかし、2ヶ月経った頃最近なんだか素っ気ないな…と思っていた矢先、好きな人ができたから別れてほしいと告げられました。
とにかく、切ない気持ちでいっぱいです。
もう復縁はしたらいけないと思いますが、こんなに振り回されているにも関わらず彼のこと嫌いになれません。
どうしたら忘れられるでしょうか。
他の男性と遊んでも、どこかで彼と比べてしまっている自分がいます。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まずは、本当に別れてしまった相手でなければならないのか、をはっきり確信してから行動することをおすすめします。
別れたばかりの時は寂しくて、相手にこだわりすぎてしまったり、未練を感じる事が多くあります。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

思いは時間が解決してくれます。

私もどんなにひどいことをされても嫌いになれなくて、むしろ好きの方が大きかった彼に別れを告げられ数ヶ月は落ち込んでいましたが、3ヶ月経った頃に少しずつ気持ちが晴れ始めました。
落ち込んでいる時は友達と遊ぶ気にもなれませんでしたが、私の場合は彼に束縛をされていたため付き合っていた時にできなかったことを沢山しました。
あとは趣味に没頭したりですね。
時間が解決してくれるのを待つしかないと思います。
あとは、これから先もし彼が戻ってきたとしても絶対によりを戻さないことです。
    • 0

燃え上がる恋愛は難しい恋愛だったりします。

ですが、恋愛マジックです。
現在その人しか良い人がいないからそうおもうだけだったりします。
色々なところにいって大切な一日を幸せに生きるようにすると忘れていき、新しい出会いがあったりします。
最初は辛いですが、恋愛マジックだったりしますし、そもそも復縁して素っ気なくされて振り回してるなんて失礼です!
付き合うということは、生きてる時間を頂戴しているのに、蒸し返されたりして気分のよいことではないです。

なので
あなたよりよい人みつけます!!
くらいの気持ちで幸せを感じることをしていきることをおすすめします
    • 0

時間が解決してくれます、キチンと食事と睡眠を取って1日を過ごしていれば忘れられます大丈夫!

• 0