アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ソシャゲ等であれこれ時間を気にする機会が増えたのでアラームソフトを探しています。

ソシャゲを起動してても裏で起動していれば設定したショートカットキーで、
いつでもアラームタイマーを開始、停止、同じ時間で再開できるソフトがいいです。
ショートカットキーは自由に設定できる物がいいです。
また、アラーム音も自由に差し替えが効くと尚ありがたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

No.2です。



アラームを同時進行する方法を思い付いたので、良ければ使ってみてください。

http://qa99.webcrow.jp/file/Alarm-AutoHotkey2.zip
    • good
    • 0

No.1です。



ノンアクティブになるのを避けたいのでしたら、「AutoHotkey」だけを使う方法もあります。これだとノンアクティブにはなりません。

ただ、前回ご紹介させて頂いた方法では、複数のアラームを同時進行出来ましたが、今回の方法ではそれが出来ません。

例えば、「5分後にアラームを鳴らす」という処理を実行した「2分後」に、もう一度、「5分後にアラームを鳴らす」という処理を実行し、二つのカウントダウン処理を「同時進行」させるという事は出来ないという事です。

具体的な使用状況が分からないので、もし、それでも良いという場合は、以下をダウンロードし、使ってみてください。

http://qa99.webcrow.jp/file/Alarm-AutoHotkey.zip
    • good
    • 0

一つのソフトではないですが、


「CLaunch」
「AutoHotkey」
「onigsed」
「バッチファイル」
これらを使用して実現する方法があります。

詳しくは、以下のファイルをダウンロードして、解凍し、中にある解説ファイルをご覧ください。

http://qa99.webcrow.jp/file/CL-Alarm.zip
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、起動及び機能の変更確認できました。
ただ、新しくプログラムを呼び出す仕様上、現在プレイしてるウインドウがノンアクティブになるようで、もう一度画面をクリックする必要がありかなり煩わしいです。すみません…

お礼日時:2017/01/26 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!