アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクステを一週間まえに取ったのですが、髪の抜ける量が半端なくてすごく不安で、しかもめちゃくちゃ短くなってしまってショックをうけています。。神すいたんじゃないかってくらい少なくなっていて…。これからやったほうがいいヘアケアっておすすめあったら教えてください(><)

A 回答 (2件)

エクステで、「蒸れ」と髪に傷がついたのが原因と思われます。


まずは美容室で、髪の状態をみてもらって状況を把握する事が先決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸れですか(><)

はやめに美容院でかみの状態を見てもらってケアしていきます!
ありがとうございます( .. )

お礼日時:2017/01/20 06:48

女性には、髪は大切な美へのアイテムですから!


とか言いながら、私はスキンヘッドなので髪の悩みがないのが悩みです(笑)
ボディーシャンプーだけで、上から下まで洗えることが強みかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!