公式アカウントからの投稿が始まります

通話専用のFOMASIMのみを使用して、データ通信はwifiで行いたいと考えているのですが
この機種でそのような利用が可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼いたしました。
    g07です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 10:44
  • ありがとうございます。

    御指定のページを見たところ
    注:fomaSIM使用時は、SIM1にfomaSIM、SIM2に何らかのSIMが必要
    と書かれておりますが「SIM2に何らかのSIMが必要」とは
    契約をしていないいわゆる空SIMでも可能なのかお分かりになりますでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 11:33

A 回答 (3件)

>契約をしていないいわゆる空SIMでも可能なのかお分かりになりますでしょうか?



wi-fi運用ですから空simは不要ですよ

通話はFomasim、データ通信はmvnoで、2simを使い分ける使い方という時はsim2にデータ通信用のsimが必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Fomasimの1枚差しだけでも通話可能、wi-fi利用は可能ということですね。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 12:10
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この機種とは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!