天使と悪魔選手権

ネット婚活アプリで知り合った四歳年下男子と体の関係を持ちました
付き合うとか好きとか、気持ちの確認はしてませんが、これって付き合ってるのでしょうか?
私35、彼31で、メッセージでしばらくやりとりしたあと、会おうとなりました
当初、外食やお出掛けではなく、自宅でゆっくり話したいと言われたため、警戒し断りましたが
何か事情がある様子だったので、まず電話でお互いを知りましょうと提案しました
電話で、彼が昨年春からオストメイトとして生活していること、今も十分に体力が回復していないことなどを聞き、自宅で過ごしたいと言った理由は理解しました
そして、電話のやりとりから感じられる雰囲気からは危険なものを感じなかったし、好感の持てる相手だったので、自宅で会うことを了承しました
平日の夜に私の自宅で会いましたが、お互い初めて会ったとは思えないくらいリラックスでき、お互いの仕事の話や愚痴、家族の話、彼がオストメイトになった経緯、過去の恋愛など、たくさん話をしました
お互い好感の持てる相手だと感じたと思います
彼がまた来たいな、と言うので、いいよ、と伝えると
え?!いいの?!と驚き、真顔のまま私を見つめてきたので
どーしたの?そんな顔して…と笑うと
じゃあ2日後の土曜日はいい?と聞かれ
私は仕事だったので、仕事終わってからなら、とOKしました
彼がわーい!と喜んでいたので
それ本心から喜んでる?と茶化すと
本心から喜んでるよ!と抱きしめてきました
その日は抱きしめられただけで、彼は帰って行きました
土曜日、彼は自宅に着くなり抱きついて来て
その後も食事の途中や、テレビのCMが入るタイミングなどで、何度も抱きしめてきたりキスしようとするので
やんわりダメだよ、と振りほどいていました
けど、内心、明日は休みだし
彼はそのつもりで来たんだろうと思いましたし
私も彼が可愛く思えて、そうなってもいいと思っていました
そのまま彼は私の自宅に泊まり、体の関係を持ちました
体力が回復していないことや、セックス自体久しぶりなので、思うように動けなかったり上手くできないかも…と緊張した様子でした
翌日昼ころに彼は帰宅し、その夜も少しLINEのやりとりをしました
LINEでは他愛ない会話をしますし、冷たくなったような雰囲気はありません
彼は今年、ストーマ閉鎖、大腸の再接合手術を行う予定で
定期検診に行っているのですが、大腸カメラがシンドイとか
私に彼の弱い部分を見せてくれているようで
そんな彼を支えてあげられたら、と思えます
まだ彼と体の関係をもって1週間なので
次いつ会うかなどの話はしていないのですが
知り合ったきっかけがネット婚活アプリだっただけに
この関係って…?となってしまっています
褒められた話ではないですが、私もこの歳ですし
ワンナイトの経験も遊ばれた経験もあります
男性の意見が聞きたいです
出来れば彼のようにオストメイトの方の意見が聞けたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

• うれしい

婚活アプリについてですが、初めて会った時に、もともと彼は一か月だけのつもりだったと言っていたのですが、昨日、本当に退会していました。ダラダラといろんな女性と連絡を取り合うつもりはない、ということだけは信じられそうです。

A 回答 (2件)

ちょっと焦って早まってしまったかもしれませんね。

婚活アプリの利用から始まったということは,あなたは結婚を視野に入れているということですよね。そしてたぶんその彼も。
もしもあなたがその彼とずっと一緒にいたいと思うのであれば,そのことをはっきりと彼に言ってみてはどうでしょうか。

男によっては,都合が悪くなると「好きだなんて言っていない」「付き合うとは言っていない」とか言って逃げることもあるでしょう。彼にそういったことを言わせることだけでなんとかなる保証はありません。ですが,彼にそれをしっかりと認識させることで,彼も安心して「付き合おう」といってくれるかもしれません。彼だって不安はあるはずですから。

彼は特に今回,できれば「他人には知られたくないこと」であろうオストメイトである事実を,あなたに開示しています。それはセックスする以上,相手が誰であっても見られてしまうどうしようもないことです。でもそれを受け入れてくれる人というのは,彼の人生の中でも,そうは得られないのではないでしょうか。むしろ彼のほうが,今後もあなたが自分と付き合ってくれるのか,不安に思っているかもしれません。

今はお互いに,探り探りの状態になっているのかもしれないです。

あなたの気持ちと不安を,伝えてみてはどうかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現在もほぼ毎日のようにLINEでの他愛ないやり取りは続いていますが、この関係については言及しないままの状況です。自分で作った料理がとても上手くできたと、嬉しそうに写真を送ってくれたり、相変わらず可愛いやつです笑 付き合うのか、これっきりなのか、あいまいなままでいることは不安なのですが、yumeiroyamanekoさんがおっしゃるように彼も不安を抱えているかもしれないと思えば、なんとしてでも今すぐに関係を明白にする必要はないのではないかと・・・自分の不安だけを払拭しようと思わず、少し彼のペースに寄り添うことにしようと思います。結果、遊ばれたってことになっても、それもまた経験ということで・・・ありがとうございました!

ストーマを持っている彼なら、今後なかなかモテなさそうなので、セックスさせてくれる貴女を絶対にキープされますよ。

貴女が彼に対し「首ったけ」となってしまうと、そのうち捨てられるかもしれません。
簡単にはヤラせないことです。焦らした方が長続きしますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい、ストマ以外は健全な31歳の男性ですから、そのような相手を確保しておきたいと思うこともあると思います。私という存在が簡単に手に入る、手に入ったと思われないよう、それでいて居心地の良い相手になれるよう、彼に寄り添いながら、この関係を続けてみたいと思います。ありがとうございました!