プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな男友達がいます。

このまえ何気なく話をしていたら、年末の飲み会のときに
別の女友達Aちゃん(私とも友達)とその他の男友達を車で家に送っていったそうです。

帰りにAちゃんだけが車に残った送り道「もっとドライブしていたい」と言われたようで
それから30分以上ドライブをしたそうです。夜遅くに。
途中でコンビニとかに寄って飲み物をおごったり
悩み相談を聞いてあげたりしたみたいなのですが、
普段その男友達はクールで話もあまりしないタイプで
どちらかというと一匹狼タイプの人なのです。

なんかモヤモヤします。
その男友達はどう思ってるのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    はい、彼はお酒を飲めないので飲酒はしていませんでした。
    Aちゃんのことが気になるとか好きとか、
    そういうんじゃなければ安心なのですが…。
    (ちなみにAちゃんもお酒はほとんど飲まないタイプです)
    男友達も飲み会開始からはじめると七時間くらい経ってからの解散なので
    運転も疲れてるはずなのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 20:37

A 回答 (1件)

こんにちは。

マジレスします

>なんかモヤモヤします。
モヤモヤじゃなくて、それはAちゃんへの嫉妬です。

>その男友達はどう思ってるのでしょう?
Aちゃんとやりたいだけ、に思えます。
酔った子は可愛いし無防備だから、
そういう気分になります。
普段がクールとか、そういうのは全く関係ありません。

>悩み相談を聞いてあげたりしたみたいなのですが
コレを他の女性に言えちゃう時って、実際は違うことがあります。
そうです。その時に もうやってるかもね。

でも、なんで飲み会なのに車で送っていけるの?
その人はお酒飲んでいないっていることなのかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!