アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でテレビ番組をBDに録画し、外出先でノートパソコンで見たいと思っております。
ニュースや情報番組を見たいので「早見早聞き」と呼ばれるような音声付きで1.5倍速ぐらいで再生でき、CMを飛ばすための30秒スキップ、10秒戻しといった機能を持った「ブルーレイ再生ソフト」を探しています。
・録画したBDの再生
・音声付きの1.5倍速(ぐらい)再生
・30秒スキップ10秒戻し
・Windows7~10対応
多分、無料のものは無いと思います。以上の要件を満たした再生ソフトはありますでしょうか?
検索してみたりしたのですが、「BD再生ソフト」で早見早聞きというのが上手くヒットしませんでした。
同じことをやっているという方がいらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。
パソコンの方は、ソフトを決めてから、中古でCore i以上でBDドライブ外付けで探すつもりですので考えて頂かなくて大丈夫です。

A 回答 (1件)

それよりも、最近のブルーレイレコーダーを購入して、録画した番組をSeeQVault対応のSDカードに自動転送させたほうが楽な気もしますが、、、。

CMスキップもできると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
SeeQVaultと言うのを初めて知りました。
レコーダーも新調するのには、さすがに予算的に抵抗がありますが、とても興味をそそられましたのでそちらはそちらでもう少し詳しく調べたいかと思います。
もしお使いでしたら、利用環境や使用感なども教えていただけないでしょうか?