プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きバレしてる男性から

「それ言ったら口聞かんで〜〜」
とか
「嫌いになるで〜〜」
とか

言ってくる心理をってなんなんでしょうか。

それに対して
「ええ、、やだ、、(´・_・`)」
って素直に言ってしまいます。


ただただ弄ばれてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合うとこには至ってない。


だけど、あなたを傷付けたくないから、冗談ぽく言ってくれてるんだと思います。現場を見てるわけじゃないから断定できないけど、いい奴じゃんって思うよ。
    • good
    • 0

判断難しいですね。

標準語ではないから肩の力を抜いて話しやすそう
    • good
    • 0

あなたの好きをちょっと楽しんでるところがあると思います。



『惚れたもん負け』という言葉があるように、惚れられた方が上になるものです。
(付き合ったら変わることもありますけど)

彼はあなたに好意はあるとは思うのですが、あなたの好きに、ちょっと優越感があるかもしれませんね。

そーゆー人には、ちょっと「他にも気になる人いてるなぁ」と言葉で言うのではなく、なんとなぁく匂わせてみると、意外と焦るかもしれませんね!

なんにしても、
そーゆー状態はよくあることなので、付き合うまでの楽しみとして楽しんだらいいと思いますよ(ฅ'ω'ฅ)

でも、
それが長いこと続くのであれば、どんどん可能性は低くなってくるかもなので、期間は見てた方がいいかもですね。

と、まぁ偉そうに言ってますが、恋愛は何がどーなるかはすべてタイミングなので、そんなに考え込まなくてもいいかなと思います。

ご参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優越感という言葉に妙に納得してしまいました。他にも気になる人作戦いいですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!