電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガブリエルは進化も神化も使えると思うんです!
進化は友情コンポ、闇耐性、光耐性。
神化は友情コンポ、爆絶に使える。
といういい点があり迷うんです!
どっちにした方が良いのでしょう?
教えてください!

A 回答 (8件)

広く使いたいのなら進化のがオススメですね


闇光はもちろん火以外なら友情が無属性なので大抵のクエで使うことが出来ます
神化は欲しい降臨の適性の時のみスライドするのがいいと思います

まぁ新春の人は選べませんけどね( ˊ艸ˋ)笑
    • good
    • 1

進化は、フレ枠にも結構いると思うので、とりあえず、神化で使ってみては、どうでしょうか?

    • good
    • 0

自分は進化が良いと思います。

最近のクエストはボスのHPが多いのでダブルキラー持ちの進化にすれば長期戦にはならず即死ダメージを受ける確率が減るので進化が良いと思います。
しかもssも強いのでやっぱり進化ですね。

まあ持ってないのでどっちが良いとか考えても意味ないんですけどね(ー_ー;)
    • good
    • 0

自分は神化と進化ふたつ使い分けてますが、迷うなら進化がオススメです


あとは自分の持ちキャラでギミック対応の少ない方や、クリアしたいクエストに応じてスライドさせるのもいいと思います
    • good
    • 0

ガブリエルをいつでも神化できるように


神化素材を常に集めておくと
クエストによって
スライドできて良いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

例えばニライカナイや司馬懿などが
降臨してたら神化させ
ヤマタケや毘沙門天が降臨してたら
進化にする

みたいな感じです!

特にやりたいクエストがなかったら進化の状態に僕はしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは1番いい案です!
参考にしてみます!

お礼日時:2017/01/25 16:52

迷うならブレンドで使ってみていい方にしたら?


進化でも爆絶エデンやニラカナに行けるので神化だけとは限りません。
    • good
    • 0

闇キラーとひかりきらーね。



どうでもいいです。
    • good
    • 1

色々間違ってますけど(笑)



素材をガンガン集めて、クエスト毎にスライドして使ってれば、そのうち固定しますよ。

どちらも強いですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!