アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南国少年パプワくんを知ってますか?知っている人は地獄温泉別府丸、日光猿王、トウキョウを知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ガンマ団で誰のファンでしたか?

      補足日時:2017/01/21 20:00

A 回答 (2件)

かなり昔のアニメですのでうろ覚えですが、知っています。

(^^)
アニメに登場したガンマ団の刺客のキャラだったと思いま。

地獄温泉別府丸は存じ上げませんが、日光猿王は猿回しで猿を連れた刺客。
トウキョウは占い師のようなキャラで声優が矢尾一樹さんだったと思います。


ガンマ団の中ではマジック総帥と、リキッドが好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日光猿王とトウキョウ、ガンマ団特選部隊のロッド、マーカー、Gは張り合った場合、どちらが勝つと思います?

お礼日時:2017/01/25 21:19

パプワくんは小さい頃アニメやってたので知ってます。

他のは知らないです(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!