『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

綾瀬はるか と 新垣結衣 の 似ているのは好感度ですが。 綾瀬はるかは【セカチュウ】悲しいヒロイン【ホタルノヒカリ】ぐうたら女子【白夜行】影のある女子 【NHK系】剣士やら 幅が広いのに対して 新垣結衣は 【リーガルハイ】【逃げ恥】と 至って シンプル。新垣結衣は これから アラサー役で 生きていけると 思われますか??

A 回答 (2件)

こんにちは。

ガッキーも恋空などの悲しいヒロインもしていますよ。
ガッキーは出演作がシンプルな分見やすくあっちこっちしない分しっかりとした視聴率が取れる女優さんですよね。
それに現在の見た目に合った役をされているわけですから見た目が落ち着いたらアラサー役をすればいいだけかと。
問題なく活躍されるのではないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

吉永小百合路線ですね? ただ この路線で行くには ライバルが 出ない事を祈るのみ。長澤まさみ…は色気路線やミュージカルにも 最近では イメチェン測ってます。 戸田恵梨香は気性が激しく 干される危険性もありますが。【スペック】代表作を作りました。^_^

アラナインまで出来ると思います。

• 2
この回答へのお礼

90歳?ですか?