アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石駅か、姫路駅か、神戸駅の近くで行きやすくて美味しい明石焼きのお店教えてください!

A 回答 (3件)

明石駅の東側の大通りを海に向かって10分ほど歩いたところにある本家きむらや


http://honke-kimuraya.com/
魚の棚商店街の西口近くにあるとり居
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28003124/
    • good
    • 0

神戸駅に近いのは、明石駅です。



神戸駅の明石焼きのお店じゃダメなんですか?(^_^;
https://tabelog.com/hyogo/A2801/rstLst/RC010912/
    • good
    • 1

明石駅のすぐ近く。

姫路駅から徒歩1分。明石駅 徒歩3分。明石駅 徒歩2分。など
https://retty.me/area/PRE28/LCAT13/CAT92/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!