dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てへんに曜の右側を組みわせた文字はなんて読みますか?

A 回答 (3件)

擢 ・・・で良いですか?たく? てき? どうでしょうか?!

    • good
    • 0

「擢」ですか?


てき・だく・ぬきん
    • good
    • 1

擢 ぬき(んでる)


  ぬ(く)
のようです。
http://kanji.jitenon.jp/kanjif/2704.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!