【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

インドアで困ってます(~_~;)

私は、現在、高校三年生の女子です。


私はインドアです。

予定がない日は、ほぼ家にいます。
二日連続で外に出ない時もあります。

今は学校に行ってるので支障はないですが、
今週で学校も終わり、暇な日が続きます。

もちろん、バイトもこれからする予定でコンビニのバイトをします。これから面接です。


しかし、私は予定がない日は、あまりにもインドアなので、自分でも嫌気がさします。

かといって、毎日、予定を作るのも疲れます。

どうしたら、もっと外に出る日を増やせますか?

A 回答 (2件)

犬を飼って毎日散歩に出かけたら増えます。

または休みの日は家事をしてあげて買い物とかにも行ってあげれば外に出ますよ。
    • good
    • 0

むりになにかする必要はないとおもうよ


むりに予定をつくる必要もないとおもう。

自然になにか興味がでるものがあったら試してみればいいだけよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!