アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来韓国で歌手デビューしたいと思っています。理由はTWICEなどのグループを見ていてやりたいなと思っています。韓国でのデビューはとても難しいことはわかっています。ましてや私は今ダンスを習っていません。そして声も低くて高い声が出ません。それに私の住んでる所はまぁまぁの田舎です。私は今12歳です。今からでも間に合うと思いますか?

A 回答 (3件)

韓国の芸能界は日本みたいに甘くないですよ。

失礼ですが外見もかなり大事になりますから整形手術は必要になります。
ダンスなどももちろん高いレベルが要求されますし、韓国語はもちろん英語やその他の
外国語もある程度必要になります。

なぜなら、韓国のマーケットは日本の半分以下の規模ですから必然的に韓国芸能界は
外国へ売り込むことになります。
日本にやってくる韓国の歌手はほとんどがある程度日本語ができるのは知ってますよね。
歌手に限らず日本で活躍している韓国人プロゴルファーも皆日本語で会話しています。

日本の芸能界でしたら歌とダンスができれば何とかなるかもしれませんが、韓国では
全く相手にされませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!私もSIXTEENなどを見ていて韓国でデビューすることは本当に難しいと思います!!でも私のできる限り頑張っていこうと思います!

歳とって使いもんならなくなったら捨てられる。

強制的に背負った借金返す為に何処ぞに売られる。そんな悪徳事務所が乱立してるのに上手くやってく自信あるの?それでも良ければ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにそのようなリスクもあると思います。なので自分のできる限りで頑張っていこうと思います!

韓国はキツイで。

売れるためなら何でもやるで、肉体改造当たり前。それでも良ければ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もう少し考えますがいざとなるためにたくさん練習しようとおもいます!