天使と悪魔選手権

昔大阪後楽園ホテルってありましたよね?
このcmって何年くらい流れていたんでしょうか?(ジュウレンジャーからオーレンジャー辺りのスーパー戦隊でよく流れていたのを思い出しますが…)

質問者からの補足コメント

  • そういえばメガレンジャーからタイムレンジャーでも流れていたのを思い出しました(カーレンジャーで流れていたかは?です)

      補足日時:2017/01/24 07:14

A 回答 (1件)

口笛で時間が逆行するCMですよね。


私の最も古い記憶では、超新星フラッシュマン(1986~1987)放送時には流れていたと思います。
なんとも懐かしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュマンですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報