アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『天』然だと思う方は誰ですか?
※最大5名迄の方を挙げてください。※
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります。

    有難うございました。

      補足日時:2017/01/25 19:07

A 回答 (5件)

佐藤栞

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

笑顔 & 天然……
W ですか?

お礼日時:2017/01/24 08:11

綾瀬はるか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

あ〜です。

お礼日時:2017/01/24 17:50

鈴木奈々、ぺこりゅう、能年玲奈、具志堅用高

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

具志堅用高 バリバリ天然ですね。

お礼日時:2017/01/24 17:51

森三中の黒沢さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

お礼日時:2017/01/24 17:51

追加です。



平愛梨。
プロポーズされた時、「え!?私!?」と驚いていましたが、貴方しか居ないでしょ??って思わず、笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば天然ですね。
実は演技って事はないですよね、きっと。

お礼日時:2017/01/25 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!