アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに
love
が入ってる曲お願いしますー!
英語だと嬉しいです

A 回答 (7件)

カーディガンズのラブフールはどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気に入りました♡

お礼日時:2017/01/24 10:36

ブルー・オイスター・カルト / i love the night



へヴィ・メタルの元祖?と言われているバンドですが、今のヘビメタとはかなり違う印象の曲が多いです。
やや暗く湿った感じの曲が多く、日本ではかなりマイナーですが、本国アメリカではかなりの人気だったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 00:15

ジョン・レノン「LOVE」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 16:20

I'll Have To Say I Love You In A Song / ジム・クロウチ




Lover's Cross / ジム・クロウチ
I Need to Be in Love / カーペンターズ
Bye bye love / エバリー・ブラザーズ
Perhaps Love / ジョン・デンバー
Isn't She Lovely / スティービー・ワンダー
Lovin' You / ミニー・リパートン
AND I LOVE HER / ビートルズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画まで
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 10:37

「L-O-V-E」(ナット・キング・コール)



L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore can
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 10:37

Love me tender.エルビスプレスリー


can't buy me love ビートルズ
I just call you to say I love you
スティービーワンダー
Love is over.
欧やんフィーフィー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 10:36

Love Me Tender


エルヴィス・プレスリー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すきです!
この曲!

お礼日時:2017/01/24 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!