アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを起動(再起動)させると
「このコンピューターのセキュリティポリシーが最後の対話型サインインの情報を表示するように設定されていますが、その情報を取得できませんでした。詳しくは、ネットワーク管理者に問い合わせください。」
とメッセージが表示されてログイン出来ません。
セーフモードで立ち上げても「管理者~」というメッセージが表示されてフリーズします。
システムの復元の直後は正常に動作しますが、再び再起動させると同じメッセージが表示されてログインできません。
プロバイダーに連絡したらPCメーカーに問い合わせしてくれと言われました。
自作PCなので出来ません。
昨日までは普通に動作していました、何が原因かサッパリ分かりません。
大変、困っています。
スリープからの復帰は正常に出来ます。
これでは電源が切れません・・・再起動も出来ません。
宜しくお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    マイクロソフト コミュニティでも同じ質問がありました。
    残念ながら解決されていませんでした_| ̄|○

      補足日時:2017/01/25 14:31

A 回答 (1件)

1 復元する


2 別のアカウント作る
3 現在の状態をバックアップ
4 全部消えますが、再インストールする(WINDOWS10なら初期同状態に戻す)

あるいはHDDを1つ用意して交換して再インストールしてデータを移す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!