【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は今、これからこの辛い現状を
どうしたらいいかわかりません。
私が悪い部分もあるのは分かっています。
だけどどうしたらいいかわからないのです。
何か1つでも教えてください。

霊視できる方だけ回答お願い致します。

A 回答 (2件)

>霊視できる方だけ回答お願い致します。



おるわけないやん。インチキなのに。
    • good
    • 1

霊視ではありませんが


貴方の心の中 見え見えです
厳しい言葉で書くと 削除されてしまうので困っております

アドバスします 
優しい事言う人 貴方のためになりません
厳しい事言う人 貴方の味方です

楽観主義で言ってください
ケセラセラで行けばよいのです
そのうち何とかなるだろう でよいのです
チャプリンのように 笑い飛ばせばよいのです
それが楽観主義です その逆は悲観主義です

悲観主義はーーーこの状態がいつまでも続くと思ってしまい
        行動を止めます
        そのため 簡単な事が分からなくなります

楽観主義はーーーこの状態がいつまでも続くわけないと思い
        何らかの行動に移ります
        行動は分からなかった事が分かるようになります

この世は常に変化しています 悪い事もめぐってきますが
必ず良い事が チャンスが訪れます
気長に待ちましょう 少し忍耐が必要かな
忍耐の別名を勇気といいます

全ての生き物は そうなりたいと思う方向へ進化しました
人間もおなじです 人生もおなじです
強く希望した方向へいくのです
このままでは 貴方は良い方向へは行かないでしょう

話が難しくなるので こねへんで おわり

最後に大事な事
霊視等と言う 胡散臭いものは 妥当性がないのです
占いとかに頼ると危険です
自主性が失われ 自分らしさがなくなり
魅力がなくなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!